見出し画像

宇宙意識の身体へとアップデート♪祝福の新月:風のように軽やかに♡

宇宙意識に
身体が変わる♡
身体の使い方が変わる♡

新月の今日。古い衣を脱ぎ捨てるかのように皮膚も身体も

生まれ変わっていました(( ´艸`)


風の時代といっても
大事な身体が、時代に向けてアップデートされていないと その恩恵を感じなくくなり


身体が動かない

重みや痛みに囚われ

ネガティブなループへはまりやすくなります。

幼少期から、人や動物を観察しながら
見て感じていた"うごき”


剣道から学んだ武術も
理学療法で科学的に見ることも
ヨガも

○○だから、と形に囚われず
あたらしく
風のように♪


日本の心。ハラ、の芯は持ちながら
絡み合い
古来、今、未来が一体に
まるで風のように
軽やかに伝わっていくのだと思う♪


少し身体をうごかすだけで
素晴らしいパフォーマンスをみせる
猫のように
風の時代のカラダへ♡


今までもやってはいたけど
難しく考えず
重力にとらわれず
今と大地と繋がる軽やかな
 カラダを体感するワーク♡

きっと、宇宙意識で生きていた
縄文とも繋がる予感♪


ボディワークレッスンも
あたらしく
新月の今日から生まれる予定です♪

✨日常に生かせる動きを✨
✨修行ではなく 短時間に♪かろやかに
→ここがポイント!

その場でおわり、ではなく
日常の動きへと応用していただくのが
私のワークの特徴♡

宣言してから形になるワーク( ´∀`)

決まりましたらこちらのnoteにてお知らせしますね♡

今日のつぶやきにお付き合いいただいた
優しいあなたへ

素晴らしい 一日を♡

【募集中】

2月12日:音の体験会(残席1名様)

お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?