見出し画像

最近のワタシ👾

どうも、サラ👾です。
最近は、サロン経営で忙しくてなかなかX出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️

最近は、
少し落ち着いてきたのでnoteを投稿します♪

これまで、人に雇われるって立場で仕事をやってきたんだけどさ…
これから、自分が雇う立場になって色んな事が見えてちょとみんなに聞いて欲しい😑

会社に居る時ってさ…
会社にやられてる感じだよね!
当然私もOLの時そうだったんだよ!!
上司がやれって言うからやる!上司が研修に行けって言うから行く!って感じだったの😮‍💨

だけど、
自分で経営するにあたって自分で勉強して全て自分で準備しないといけない!
これってすっごい大変だった😭
最初は、何も分かんないし
他の社長さんに聞きながら色々作業を進める感じで、毎日が虚しくて…自分を責めるような日々だった😮‍💨

そんな中でもね!
今の仕事が自分の好きな事だから、興味が湧くしOL時代では、考えられないくらいに自分で勉強してるの!
ほんとに、昔のワタシからしたら考えられない🫠
まぁ、やるしかないんだけどね笑😆


そんな、感じさ!
やっぱり興味がある仕事、好きな事をやった方が良いと思うんだよね!
そうじゃないと人ってなかなかやる気が出ないしスキルアップできないと思う。
まずは、言われるがまま仕事してる人は考える様にした方がいいかもしれない🤔
このまま、同じ仕事をしていて自分のスキルになっているのか…
この先、この仕事は存在してるのか?
スキルアップ出来ていないなら、辞めて好きな仕事をした方がいいんじゃないか?

そんな事をバタバタ仕事をするのでは、無くて立ち止まって考えてみた方がいい気がします。

人生は、一度きり🤩
楽しく生きていきましょう!

ワタシ👾も頑張る!
応援してね💕

今日もいい日だっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?