見出し画像

嘔吐日記1月編〜


あけおめ(犬)
新春早々おみくじは小吉。気を取り直してもう一度引くも今度は凶。
なんとなく予感はしていたけど今年はちょっと苦労しそうでございます。

ところで冒頭に書いてある「あけおめ(犬)」
というのは変換ミスではありません。
(笑)とか(泣)とか世の中にあるけどそれら以外にカッコに入ってたら良さそうなものはなんだろう。と考えながら眠りにつくと

わん!わんわんわんわわんわん!!!!!
いつものアラームが爆音で鳴り響き思いつきました。
もしかして(犬)良くね?

今年の目標はたくさんありますがその中の一つはあけおめ(犬)を流行らすことです!!
みんな!使ってね!!!!

2024年も嘔吐日記を夜露死苦オネガイシマス!


1月1日
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくねっ!!

1月2日
おせちが食べたかったのでおせちを作った!!
人に食事を振る舞うのはどちらかといえば苦手なのだけど
私この人にならずっとご飯作ってあげたい。

1月3日
新春ドンジャラ大会〜

1月4日
泥のように寝ても寝ても回復しない

1月5日
誰かの言葉にずっとむかついてる。
昔の嫌なこと沢山思い出す。
おそらく私は疲れている。

1月6日

1月7日
母は村上春樹作品が苦手らしい。
どこか深い精神世界へ連れていかれちゃう感じが怖くて気持ち悪いらしい。
私は村上春樹好きだけどその感想はとてもよくわかる。

1月8日
舞台を見た。私もやりてえなあと終始思う。
イメチェンしようとパーマをかけてもらったら小さいクリスタルキングになった。
でも家に帰ったら少し真っ直ぐになってた。

1月9日

1月13日
「ねえ。これおばあちゃんの乳首みたいじゃない??」って会社の後藤くんに言ったらきもがられた。

1月14日
東京タワーがよく見える公園のベンチに座りながら考えてた。私はどうなりたいんだろう。

1月15日

1月16日 
わたしおじいちゃんの匂いがする人大好きなんだよね。

1月17日

1月18日
昔、狂うほど好きだった人のこと今はなんとも思わない。かなしい。
22歳ごろから年齢を重ねるごとに考え方や好みが変わってきた。

今好きなものも数年後にはなんとも思わなくなっちゃうのかしら。
ずっとこころが繋がっていて信頼し合える関係性なんて自分には無理なのかもしれない。

それでもたった1人のいつまで経っても特別な人
なんてやつに強い憧れがあるので今日も生き別れの兄弟を探しに東京の街を彷徨おうと思います。

1月19日
人の愛し方もわからないのにポケモンなんて愛せない!!!!

1月20日
ゆいちゃんとゆずはちゃんと遊んだ!!!!
ゆいちゃんはインスタで出会った子でゆずはちゃんはゆいちゃんの同級生なのだ。
この出会い、インスタグラムに感謝。

1月21日
サムギョプサルたべた!!!!!
おいしかった!!!!!!

1月22日
今日も残業。
18時🕕: つらい。帰りたい。
19:30🕢: もっといける。もっと働きたい!
21:00🕘: 気持ちいい////

あー!ドMでよかった!!!!

1月23日
推しの上司に借りた本をしみじみと読む。
(機械製図の総合研究)
枕の下にひいて寝ようかな。

1月24日


1月25日


1月26日

1月27日
久々に会った祖母とても小さかった。
なんなら家も天井が低く感じて子供の頃からずいぶん大きくなったなぁ〜。
祖母にに白無垢姿見せたいから早く結婚したい。

1月28日
絶対私の方がおもろいし上手くできる。
今年の目標。仕事をもらう。

1月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?