見出し画像

嘔吐日記3月編〜


流石に3月のことは春と呼んでもいいでしょうか??
どうもこんにちは。
いかがお過ごしですか?こちらは相変わらずくすぶっております。

春になるとあなたに会いたくなります。

初めて一緒にお酒を飲んだ時、飲みすぎて路上でゲロ吐いていたあなた。
考える時に唇の皮を剥いてしまうあなた。
お酒を飲むと怒って泣いてしまうあなた。
「キスしませんか?」と聞いたら「もちろん」と言ってくれたあなた。

私は春が来るたびにあなたたちを思い出します。

さーて。今年はどんな春になるかなっ!!

嘔吐日記3月編やっとスタートです!!


3月1日


3月2日
荒廃していた生活をリセット!!!
野良猫見つけたので写真を送ったらでかいカブトムシとその上に乗る少年の銅像の写真が送られてきた。
どこにそんな銅像あんねん。てかなんやねんこれ。とニヤけるもひとり。

3月3日


3月6日
朝、コーギーのぷりぷりなケツをみた。
今日も頑張れそうな気がした

3月7日
仕事して家帰ってご飯食べて気絶。
が続いてとても虚しい。
のでそんな生活を打開すべく夕飯は食べないことにした。(食べると寝てしまうので)

帰宅してオロナミンCを飲む。みるみる力がみなぎってくる気がする!!!
よし!今日は日記書くぞ!本を読むぞ!ずっと作りたかった動画を作るぞ!!!!!

そして朝になる。ぇ、、夢オチ、、、?

3月8日
オロナミンCのせいで全然眠れなかった。くそ〜

3月9日

3月10日

3月11日
キスしてたら朝になりました。

3月12日
死んだように寝た。

3月13日
月が綺麗な三日月だった。ひこにゃんのここの部分(額のやつ)みたいだった。

3月14日
カレー食べたらゲロ吐いた。
女性器を舐めさせられる夢を見た。

3月16日
時間がなくて待ち合わせ場所までパン食べながら歩いた。
パン食って春。チャリの鍵をなくしました。

3月17日
天気良い。パン食って春。行きたかった餃子屋さんは行けませんでした。

3月18日
残業して春。
うるせえよ。

3月19日
クソ眠くて春。
昔阿佐ヶ谷ちゃんに言われた言葉がささる。
「アンタはぁ1人が好きな寂しがり屋〜」

3月20日
洗濯をする。待っている間散歩。
ゲーム大会。

3月21日
好きな上司とめぞん一刻の話をした。
お〜い。好きやで〜。

3月22日

3月23日

3月24日

3月25日
仕事が辛いってわけじゃない。こんなこともできないんだワタシ。ってしょんぼりしてるだけ。

3月26日
明るくて元気で優しいごみみなこもいいけど
ごみみなこの本質はそこじゃない。
と言ってくれた人がいる。

自分の深淵を見つめて愛してくれる人がいる。
生きる喜びって多分こういうことだ。

3月27日 
二兎を追うものは一兎も得ず。と言いますが、
二兎に追われている場合はどうなるのでしょうか?三兎になるのかな。
ぴょんぴょんぴょんっ!!

3月28日
残業おわり。
後藤くんが先に帰る時は絶対に飴くれる。

3月29日
今日もドロドロとした感情と戦っている

3月30日
どうやって死ぬか考えてたら1日が終わった。

3月31日
自分の内面と戦っている。つかれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?