見出し画像

嘔吐日記4月編〜

桜が散って4月!
なんか天気良いし、新生活始まるし、新しい家ちょー気に入ってるし万事上手く行ってる。
上手くいってるよなあ???
早寝早起きはできてるし、社会人にもなれたし、スーツも結構似合ってるし。 
思春期かよってくらい鬱々とした学生生活は終わったのだ!!
これからは晴れやかな気持ちで社会人に....
なれるのか!?なれるのか五味美那子!?!?

「桜も散るし、思春期もいつかは終わるのだ!
これでめでたく私もまともな人間で社会人だやったー!!!!」

そしてまた来年も桜は咲き、思春期は訪れるのであった。

嘔吐日記4月編ひっそりとスタートです!


4月1日
天気良い!洗濯物たくさん干して散歩して近所の美味しい定食屋さんでご飯食べた。ご飯食べた後ころころ昼寝した。猫みたいな過ごし方〜サイコ〜!!!

4月2日
暴れる先輩を泣きながら抑える夢を見た。それを友達に言ったらトラウマになってんじゃん。って言われて、ああ。これトラウマなんか。って思った。

バイト先のギラついた大人に「俺も若い頃太宰とか三島由紀夫読んだよ〜良いよね〜」と言われた。革靴裸足で履くタイプの人も太宰治読むんだ。

4月3日
入社式。やっと社会人になれました⭐︎
食事会にて、部長と同じテーブルで気まずかったので永遠に酒飲んでたら隣に座っていた課長にドン引きされた。

4月4日
同期の子とライン交換した。名前が“のり”だったから「ノリスケですか?」って聞いたら「誰がノリスケじゃ」って言われた。こいつとは仲良くできそうだ

4月5日
研修。ちょっとずつ同期と仲良くなれてるの嬉しいまる。私ってどこに身を置いても結構楽しいんだな。
近所の定食屋さんでご飯食べた。おいしかった。

4月6日
チャリ買った!!わーい!!

4月7日
無くなった公園跡を見て立ち尽くしている人がいた。

4月8日

4月9日

4月10日
同期と飲んだ。すごく楽しかった。小島はなおぴーの弟に似てておもろいから好きだ。
チャリで転んだ。

4月11日
小島会社遅刻してて笑っちった

4月12日


4月13日
最近日記書けない
毎日それなりに楽しいからかな

4月14日
こういう日を忘れたくないから日記書いてるって思い出せた。
春の夜風、チャリ、たわいもない会話、夏にやりたいこと、沢山話した。

社会人とやらになってもおもろいやつに出会えてよかった。
今年の夏は小島の家で花火します。

4月15日
ずっとやりたかったこと、ちょっとずつ動いていってる。嬉しい

4月16日
恋人と散歩してカレー食べて洗濯たくさんしていい日だった。


4月17日
小島と三林とらーめんたべた
おいしかった

街の灯りを見た。カリウスマキハマりそう

4月18日
CADぽちぽちした。CADたのしい。

4月19日
目を閉じると金目川を思い出すんだせ。
家賃2万の家となんもねえ東海大前を思い出すんだぜ。うだつのあがらねえ日々を思い出しどっかに走って行った私自身を思い出すんだぜ。

4月20日
CAD飽きた。

4月21日
同期とお酒飲んだ。五味ってどこにいても楽しいんだな。仲良くしてくれてありがとう、けっこーまじでうれしいのだ。

4月22日
なんか色々考えてみた。どうにもなんなかったけど

4月23日
同期みんなで公園で遊んでたら小学生とも遊ぶことになった。ドッチボールして鬼ごっこしてたくさん遊んだ後に「何年生なの?」って聞かれて笑っちゃった。こちとらもう大人やで。

でかい犬に遭遇した。可愛すぎて誘拐しようかまじで検討したけどやめた。

4月24日
1人でワインがぶ飲みしてたらフランス人になった気分だったからたくさん飲んだ。酔った。ボンジュール明日も仕事だぜ。

私って何になりたかったんだっけ?
結局今が楽しい自分きもいかも。戦え

4月25日
初任給入った!わーい!!
でも支払いでかなり消えるんだよな。
まだまだ貧乏

4月26日
同期と鍋パした。
小島に「スキップしてみて!」ってお願いしたら丁重に断られた。ちっ。

4月27日
餃子作って食べた

4月28日
ガリガリくん当たったけどなんも良いことなかった

4月29日
むしゃくしゃするのでずっと酒飲んでる。
自分が傷つくより人が傷つく方が嫌なはずなのにまた無神経に人傷つけてる
ころしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?