見出し画像

インタビュー:五味みなこさん


本日は都内在住、ただの会社員の五味みなこさんにインタビューをしていきたいと思います!!


それでは五味さん、よろしくお願いします。

「いや〜インタビューなんて初めてです。よろしくお願いします////」

それでは早速質問なんですけど、ネコを投げたことありますか??
「いきなりなんすかそれ笑 フツーにないですよ。犬派ですし。ネコ投げたことあるのなんて木下ゆうかくらいなんじゃないんですか?」

ですよね。安心しました。
「はい笑 てかなんのインタビューなんすかこれ」

では次の質問です
「おお、全然こちらの話聞いていませんねさては。」

特技はなんですか?
「あー。この質問結構困るんですよね〜。まあ強いていえば亀甲縛りですかね。かなり練習しました。」

好きな天気は?
「雲ひとつない晴れの日!と言いたいんですが雨の日も結構好きなんですよね〜」

雨が好きとは意外ですね。なぜですか?
「ほら、すげえ大雨の日って傘とか捨ててショーシャンクの空にごっこしたくなるじゃないですか。知ってます?ショーシャンクの空に。」

知らないですね
「そうですか....。」

では最近の悩みは?
「質問に脈絡ないっすね、、。そうだな、最近は枕が合わなくてずっと首を寝違えてますね。いたくていたくて。毎朝気分悪いです」

寝違えるのは辛いですね〜(棒読み)
枕といえば枕営業だと思うんですが、枕営業はしたことありますか??
「ええ!?ないですよ!!ないない!!」

では今夜あたりどうですか?一戦交えましょう
「だめですよ!何言ってるんですか!!!
そういう事は好きな人とじゃないと...」

あの、勘違いしているみたいなので言いますが、枕投げの話ですよ
「えぇ、ああ。(戸惑い)枕投げのこと枕営業って言うんですね。」

埼玉県では割と主流です
「聞いたことないすよ。まあ、枕投げならやってもいいですよ。」

では後ほど枕投げしましょう。
最後の質問です!あなたにとって人生とは?
「ギャグ漫画です!!べそかいて泣いても辛いことあっても俯瞰してみるとちょーおもれーからです。だって自分が情けなくなったからって鼻水ダラダラで泣いたり川にダイブするなんてチョーおもろいじゃないすか。」

それは興味深いですね。参考にさせていただきます。
では、本日はありがとうございました!
「参考になるのか...?まあ。こちらこそありがとうございました。」


後日。枕投げの様子をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?