見出し画像

嘔吐日記5月編〜

5月1日


5月2日
夜、いざ車で京都まで出発!!
みんなで作ったプレイリストをかけながらの夜中のドライブはロードムービーみたいでよかった。
もう死んじゃうかもしれない。


5月3日
無事故無違反 安全運転で京都へ到着。
全然死ななかったわ!!!

5月4日
田中も合流してみんなで遊んだ。
大好きな友達がいるからもう色んなことが気にならない。会社とかどうでもいい!
私には友達がいる。

5月5日
楽しかった思い出と大量の漬物を持って東京へ帰宅。本当に楽しかったなあ。


5月6日
コインランドリーで洗濯をしていたら知らないおじさんに「お。下駄履いてんの。良いねぇ〜」と言われた。ありがとうございますと返答すると「あれ!?女の子!?男かと思ったヨォ」と言われちまった。
おじさんは新宿2丁目で遊ぶのが好きらしい。
でも3丁目と4丁目はだめらしい。2丁目じゃなきゃダメなんだって。

5月7日
多分人生はポイントカードをなるべく出す。
みたいに小さな手間でより良くなっていくんだろうけど ポイントカードを出すのも面倒な時ってありますよね。


5月8日

5月9日
戦いたい気持ちで溢れたりするけど
ラッコみたいにぷかぷか寝てるとそんな気持ちがなくなってしまう。
生活が生ぬるい。

5月10日
先輩にLINEの送信をちょいちょい取り消されてるんだけど。
ちんちんの写真でも送ってるんかなあの人。

5月19日
悔しい気持ちで東京タワーを見ることが最近は多かったけど今日はそんなことなかった。


5月20日
まだ明るいうちに退勤!
欲しかった本も届いたしお酒でも飲んじゃおっかな!!!!

5月21日
会社以外の居場所が欲しい

5月22日
洗濯をした


5月23日
日記が書けない

5月28日
クソみたいな人生だな
むかついてきた

5月29日
約束を覚えてるのは私だけ

5月30日
全部辞めたくなってきた

5月31日
イルカって何色だっけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?