見出し画像

嘔吐日記7月編〜



織姫と彦星が出会えたり、夏休みが始まったり、ラッキー7だし。外はテカテカしてまじあっちーし。
何かと良さそうな7月が始まりましたねみんな!!!

ジリジリとした暑さにやられつつ夏の予定を考えてワクワク。
今私は三角のポーズをしています。

私はラッキーでハッピーでいられるのでしょうか!?乞うご期待!
あー。アイス食べたいな。

嘔吐日記7月編スタートです▶️


7月1日
今月の目標
水曜どうでしょうをみる。

7月2日
なんか根性とか叩き直したくなってきた。

7月3日
マジで寝坊した。

寝坊したくせに早く帰ったので時間内労働すらしてなくてごめぇんねぇ(ののちゃん)

7月4日
ひっそりと推してる係長が左利きだった。
「左利きキターーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
って心の中で叫んじゃった

7月5日
なんか恋バナとかした気がする。
カルテットみた。

7月7日
死ぬほど体調悪くてずっと寝てた。
どんなに冷房かけてもずっと暑くてせっかくの休みなのにとても悲しくて 実家から持たせられた幼少期から使ってる氷まくらで突っ伏してたら涙出てきた。

7月8日
全部大丈夫になりますように。と言う七夕の願いはまだ叶いそうにありません。
悩みは血となり骨となる。

7月9日
帰り道ちょっと泣いちゃった。
弱くて卑屈な自分と戦っている。負けないぞ。

7月10日
落ち込んでたけどボーナス入ったから元気になった!!!!お金はいいよね!お金があればもう全部辞めれるしどこでも行けるもん!

7月11日
別に早く帰ったからと言って有意義に過ごせるわけじゃないんだな。体力がねえ

そういや最近映画見てないな。
ちゃんと好きな映画を1人で見たい。

カメラロール見返して秋田に旅行に行った動画見てた。けろと一緒にいる時のわたしはころころ笑ってる。この自分はとても好きだな。

7月12日
みんなで遊んだ帰り道 1人になった瞬間すごく泣きそうになった。もちろん嫌なことがあったわけでもない。ちゃんと楽しかったからこそ寂しくもない。

霧がかった井の頭公園をゆっくり進んでいたら
弱いところも全部話せる気がしてきた。

7月13日
さくちゃんと


7月14日
なおぴーとケロと遊んだ
好きな友達と遊んでるときだけが本当な気がする。

7月15日
全然有意義に過ごせなかったし悲しかった
けどもう考えるの辞めた
人間は考える葦だから不幸なんだよ。おれは考えない葦でいいです。

7月16日
好きな係長が2ミリだけ本郷奏多に似てると気づいた。まじで2ミリだけだけど。
目に光が入ってない感じ。

7月17日
心のもやは晴れない。
他人に依存した生き方は辞めなくてはならない。これからは私が私を愛さないと。
目を閉じたら幼い自分がいた。
全部大丈夫にするから安心してね。

7月18日
今日初めて蝉が鳴いたよ

7月19日
自分の葬式に絶対来てくれる人を大切にしたい。

7月20日
昨日飲みすぎたので体が重くて、昨日の自分の発言や行動に自己嫌悪で暗い気持ちだったけどそんなもんはテニスをしたら吹っ飛んだ。

7月21日
法事のため数年間会っていなかった父と姉に会った。
あと洗濯機を買った。

7月22日

7月23日
21時過ぎ ファミチキ食べながら生ぬるああ風をかき分けチャリを漕ぐ!あ〜自由!

月がめちゃくちゃデカくてどこまででも行ってしまいそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?