見出し画像

嘔吐日記8月編〜

お久しぶりです!五味です。
生気がないのはいつも通りなのですが暑さにやられてさらに干からびてました〜アハハ〜

ところで私は不法投棄されてるゴミとか結構好きなんですよね。昔田舎を散歩してたらテレビとか扇風機とか本とかイスとかめちゃ捨てられてる場所があって、うまく言えないんですが墓場っぽくてとても良くてしばらく眺めてました。

ちなみに今月の写真は憧れだった街です。
この街で生活するのが憧れで、やっと叶ったんですが意外とゴミだらけで汚くて、
「ま。そんなもんか。」と呟いてもひとり。
ああ花火大会に行きたい。

ジリジリと暑い日が続きますが恋せよお前ら。

嘔吐日記8月編スタートです!!!



8月1日
覚えてねぇ〜〜

8月2日
水曜日なので酒飲んだ!
やっぱり成人3人で川の字で寝るのは難しいと思ったがこれからも多分川の字で寝ると思う。

8月3日

8月4日
みんなで寿司食べた。
お酒たくさん飲んで記憶なくした。恥ずかしーーってこれ何回目だよ。


8月5日
近所の定食屋さんでご飯食べて、寝て、酒飲んで、マリオギャラクシーしてたら1日終わった。
その間会社の同期の子とずっと一緒にいるけど居心地良い。むしろ住みたい。一緒に住もう。

8月6日
阿佐ヶ谷ちゃんに会いたくてゴールデン街に行ったが会えなかった。どうやら店のオーナーと喧嘩して瓶とか割って出禁になってるらしい。
映画みたいな人だな〜。

8月7日


8月8日
ワンダフルライフ見た。泣いちゃった。
死んだ人が生涯で1番幸せだった記憶を選ぶって話。京子さんが選んだ記憶がよかった。

思い出すのは手とか刈り上げた襟足とかまつ毛の先なのかもしれない。

8月10日
明日からお盆休みだー!!
うちの会社運動会もあるし休み前に大掃除もあるし社員旅行もあるしもう学校だろこれ。
退勤後みんなで焼肉食べた!

8月11日
遠路はるばる大阪から田中が遊びに来てくれた!
大学時代の数少ない友達。いつもありがとう。
大好きやで〜

8月12日

8月13日
父親から電話が来た。
もう会ってもいいんじゃない?って言われたけどまだ会いたくないな

8月14日
軽井沢!!!!

8月15日

8月16日
お盆休み最終日。洗濯3回して掃除して酒飲んで漫画読んで酒飲んだ。
あ〜さいこう!!!
こんだけ休んだら自分の職業忘れてきた。
私ニートだっけ??

8月17日
ぷぁ〜。休み気分抜けない。
出社するのが久々だったので終始職業体験に来てる学生の気分だった。

8月18日
心の拠り所が欲しいので偶像崇拝をするために仏像を作ることにした。ディアゴスティーに方式で少しづつ作る。
本日は右手を作ろうと思います。

8月19日
右手を作ってみてやはり肉体を作るのには骨が必要だなと思った。
今度は骨から作ろう。

仕事終わり磯丸で大豪遊。いつもありがとう。

8月20日
右手の感覚が鈍い。
僕の右手を知りませんか?

8月21日
脳神経科行ったけど脳に異常はないらしい。
私はこんなに頭がおかしいのに。

8月22日


8月23日
会社のトイレでうんちしようと便座に腰掛けたら音姫つけてないのに優雅な音楽が流れやがった
笑ってうんちできなかった。

8月24日


8月25日
1週間ぶりに酒飲んだら案の定泥酔。
すごくむしゃくしゃしてでも言葉にはしちゃいけなくてでも吐き出さずにはいられなくてなおぴーに電話したけどどうやら支離滅裂だったらしい。
起きたら神社だった。

8月26日
桃鉄100年モードだと思ってたのに50年だった。終わっちゃった。
桃鉄みたいにあっけなく終わっちまいそうだなって思った。

8月27日
金ちゃんに会ったらほっとして泣いちゃった。
そしたら抱きしめてくれた。
私が欲しかったのは抱擁なのだと気づいた。

金ちゃんは明るくて元気ででもたまに目の奥が暗いけど落ち着く。大好きだよ金ちゃん。
ゴールデン街に行ったけど阿佐ヶ谷ちゃんには会えなかった。
隣に座ってたお姉さんの左腕はあたしのよりズタズタで、あー。みんな生きてるんだな。
新宿はいろんな人がいて歩いてるだけでなんだか落ち着くから好きだ。

帰り道綺麗なあの子のことを考えながら帰った。

8月28日
まだまだ人生は続いていくらしい。
歩いても歩いても。

8月29日
仕事終わりバスケして寿司食べた。
ヘルシーな日。

8月30日
スーパーで買い出しした後、今にも世界が終わっちゃいそうなほどでかい月を見た。

綺麗なものを見たら知らせたくなる人や知らせてくれる人をこれから先もずっと大切にしていきたい。

8月31日
昨日シチューが食べたくて作ったのに欲望のままありったけの具材を入れたら闇鍋みたいなシチューができた。
もちろん味は微妙。
今日もシチュー。明日もシチュー。
良い子のみんな!
作り置きはちゃんと美味しく作ろうね。じゃないと数日間微妙なご飯を食べる羽目になるよ。
お姉さんとの約束だからね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?