蜜柑のペンダント

友人のYさんは背の高いスラリとした美形の女性です。
元モデルさんだったとかでセンスもよろしい。
でも、しゃべりだすと「アレッ」と思うくらいに
さばさばしていて気持ちの良い性格。

ある日、ダイアモンドを仕入れにダイアモンド卸会社に行きました。
カラーダイアをいろいろ見ていたら
担当さんから「みかん色のダイアがあるけど見る?」
みかん色って何?
イエローダイアじゃなくてオレンジダイアでもない。
担当さんはプロ中のプロですから、かなり珍しいものです。
見るだけでもみなくてはと思って、見せて頂きました。

正にみかん色です。
長い間いやというほどダイアを見てきた私も初めてでした。
そして見ているうちに「これはYさんにつけていただくしかない!!」
と、閃きました。

すぐにYさんに電話しました。
ろくに説明してもいないのにOKだそうです。
何故Yさんにと思ったかというと
数年前からYさんはモデル業から実家のみかん農園を継いで
おいしい蜜柑を作る事に頑張っていました。

条件は「農園の仕事中でもつけられるデザインでお願い」
…またまた難題。
みかん農園の仕事中に着けるデザインなんて今まで見たことないし
悩んでもしょうがないので、みかんのデザインにしちゃいました。

画像1

画像2

葉っぱもナチュラルのグリーンダイアです。
仕上がったのをみてYさん喜んでいたたきました。


スピリチュアルのブログにもお立ち寄り下さい。

前世の話しの本です。書店でご注文下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?