京都でお仕事

長く宝石に関わってチャネラーもやってる砂羅です。
コロナ禍の折、皆様ご苦労や大変な想いを抱えてお過ごしの事と思います。
私もそれなりですが、先の見えない不安と不便な生活を送っています。
ジュエリーのお仕事も業界全体に影響を受けています。

私のジュエリーの主な販売は
お客様をご招待しての展示会でするのですが
ご存知の通り展示会などは、自粛で多くが中止となりました。
そんな中、久しぶりに展示会が開催となり
微力ながら参加させて頂く事になりました。
開催地は京都です。
桜の満開の頃に毎年行われるこの展示会も
去年は中止となり、今年もだいぶ縮小しての開催となりました。

少し早めに行って、前から行きたかった京都水族館に行ってみました。
デザインの発想の元になりそうで
あちこちの水族館に行くのは好きです。
短い時間でしたが、楽しかったです。

展示会も無事開催され、この展示会でお会いできるお客様と
お話しできるのも楽しみのひとつです。
そして、以前購入してくださったジュエリーを
着けてきてくださる方もいらっしゃいます。

雪の結晶シリーズのペンダントです。
お客様のコーデで、赤のニットに素敵に映えます。

画像1

一番上はブラックダイアモンド、縦に並んだ大小の結晶はダイアモンド。
下のハート型は結晶オニキスです。

「よく着けてますよ」と、おっしゃって下さいました。
嬉しいです。

チャネラーのブログもお立ち寄り下さい
https://note.com/utusemibotan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?