4年ぶり2回目

今回の職場は
なんというか、すこし思い入れ?ではないな。
少しちょっとした思い出がある。

4年前に母さんが亡くなった時に。
すぐ後に入った現場で。

毎日、宿への帰り道や、宿からの出勤の時に。
川沿いを車で走りながら。
なんか、なんかなぁって思いながら。

この仕事してていいのかなぁ
親の死に目にも遭えねぇ仕事って

とか思いながら、まだこの仕事してて。

今回も、なんかすぐに岐阜に入るのが嫌だったんだろうね
10時間かけて、東京から下道できたよ。

でもまぁ。
実際に岐阜に入ってみて、そこまで感傷的じゃなかったから。

大丈夫かなぁ。

この4年間、ずっとずっと、、、、
後悔してきたことやからね

今更、この場所に帰ってきても。まぁ
何も思う事もないか。

宿にはプーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?