見出し画像

【四柱推命】辛(かのと)の11/13〜11/19の運勢

ごきげんよう〜!沙羅です

私の地域では、今日から急激に冬の気配を感じ始めました。
この時期のお魚は、脂がのっていて格別に美味しくなりますよね〜

今週のコラムでは「老後資金を準備する戦略」というテーマで、お金に困らない安定した老後を送るための日々の生活戦略について、私独自の視点を交えて解説しました。


「終わりに」のセクションでは、読者に向けて【個人鑑定のご案内】について触れています。

通常とは異なる方法で私とDMでやり取りすることになりますので、受付方法に関する詳細はそちらに記載しています。興味のある人はどうぞ!

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
初月無料設定にしていますので今購読すれば月末まで無料です
。まだ購読されていない方は、今がチャンスですよ。過去の一部の特別記事なども読めますよ

-------------------------------------------


ここから先は

2,496字 / 2画像

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。