見出し画像

【四柱推命】戊さんの5/1~5/6の運勢

こんばんわ〜!沙羅です

GWに突入しました!。みなさんは楽しんでいますか?

前にも言いましたが、家にお花を飾るだけで運気が上がっていくので、ぜひ置いてあげてくださいね。大事なことは継続することですからね!


今週のコラムは、マニアック四柱推命について書きました!

門外不出の守秘義務に少し触れる内容ですので4月末のこのタイミング開示します

コラムは家庭運についてです!。結婚する前に、付き合う前に読んでおくと役に立つと思います。また既にパートナーの関係になっている人でも、距離の取り方に役に立てられるはず

4月中購読すれば、読めますので今後の恋愛や結婚生活に活かしてくださいな!

一応再販は考えていませんのでお早めに!

マガジンの案内
マガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は上のリンクをタップ
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェックできますよ〜!
もし自分の命式の調べ方が分からなかったら私がお調べしますので、気軽にDMをくださいね(sara_hananoiro)

ここから先は

2,071字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。