見出し画像

【四柱推命】甲さんの7/24〜7/30の運気

こんばんわ〜、沙羅です

もいう7月下旬ですね!。全国各地に猛暑がやってきています。

私が心に決めているのは、健康こそが一番の勝利だということ。

それゆえ、光熱費や暑さ対策への投資については、心をわずらわせることはありません。24時間25〜26度設定で付けっぱなしです

暑さに耐えきれず、体調を一週間も崩してしまったとすれば、その損失は稼ぎの額を遥かに上回ることになります。

得ていたであろう、仕事による収入、健康を保つための医療費、そして何よりも充実した日々。

これらは、体調を崩すだけで一瞬にして手元から消え去ることになります。
だからこそ、私は体調管理を何よりも重視しています

日中は太陽を避け、どうしても浴びざるを得ないときは、目や皮膚が徹底的に日差しを避けられるよう対策をする。

これが私の体調を守り、また自分自身を保つための日常的な生活の一部なのです


話が長くなりました!

今回のコラムは、四柱推命から見た人生の転機、そして、性格を変えずに自分らしく成功する方法です。

成功者には性格が良い人が多いですが、それが全てではありません
自分らしく生きる術について書いてみましたよ

では今週もよろしく!

マガジンの案内」(←自分の日主を調べてください)
1日換算すると20円程度で、ご自身の気に応じた占術を体験することができます。お試し期間として初月無料のでぜひ!
事前に自身の運気を知れば、攻める時期・守る時期を使い分けることができます!

ここから先は

1,990字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。