見出し画像

【四柱推命】辛(kanoto)の10/16〜10/22の運勢

こんばんわ〜、沙羅です

すっかり秋が深まってきましたね。ここまでくるとあの6月〜9月上旬までの暑さはいったいなんだったのか・・・という気持ちになりますね


数年前、特定のお札だけを入れるための貯金箱をいただきました。それを事務所の机の奥深くに保管していたんですよ。

その貯金箱には、カレンダー上に特定の日にいくら入れるかが明示されていたのですが、私の方法は少し異なりました

報酬を受け取った際や、事務所を訪れたとき、財布の中にあったお札を何枚か入れるスタイルで進めていました。

そしてある日、気づいた時には、その貯金箱の中身が予想以上の金額になっていて、大変驚きました。本当に思いがけない額となっていたのです

こうした習慣の積み重ねが、思わぬ結果を生むことを体感し、自分自身で実践した効果に感激しました。

興味のある方は、このお札貯金チャレンジに挑戦して、その効果を自ら体験してみるのも面白いかもしれませんね

今日も例に漏れず、各十干の解説をお届けします。さらに、コラムでは依存性の強いものへの熱中しやすいタイミングに焦点を当てております


「タイミングを計る」
というのは運気と深く結びついており、行動を起こす前にしっかりと熟慮することをおすすめします

マガジンの案内
初月は特別に無料体験をご用意しているので、ぜひお試し下さい
自分の機運の状態を知ると、焦らず、備えることができます

ここから先は

2,149字 / 1画像
購読すると毎週自分の運気を知ることができます。仕事に、プライベートに運気を活かしてみませんか?

辛(かのと)さん 運気予報

¥650 / 月 初月無料

マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!                                              …

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。