見出し画像

【四柱推命】10/2〜10/8の運勢(完全版)

10月になってさすがに涼しくなってきましたね

私の住む地域も最高気温が30度超える日はもう今年はなさそうです

芋が美味しい季節になりましたね〜(ホクホク)

最近、様々な会社の芋けんぴに完全に夢中になってしまっています。毎日のように仕事デスクの上に常備し、小腹が空いた時や休憩時間にボリボリと食べています。

ポテチとは違い、芋けんぴは手を汚さないのが良い!

さらにその独特の食感と甘さがたまらなくて、満足感も高いんですよね。思えば、変に甘いチョコレートを過剰に食べるよりも、芋けんぴのほうが少しは健康的かも?と自分を納得させています(笑)でも、実際、これってただの言い訳かもしれませんね。でも、まあ、小さな楽しみだと思って、飽きるまでしばらくボリボリ食べ続けるつもりです


今週のコラムは……感情をコントロールと命式の秘密について書いていますよ

感情のコントロールが苦手だと感じること、ありませんか?行動や言葉に後悔すること、たくさん経験しているかもしれませんね。その全てには、実は「命式」も関わっているのを知っていますか?

感情のコントロールや口が滑りやすさを示す特別な星が隠れているかもしれません。 他人との関わりでも、命式の知識があると、トラブルを避けられるかも。

あとキレたら怖い人の命式も書いていますよ

自分の命式とうまくつきあい、より良い日常を手に入れましょう!

マガジンの案内(←自分の日主を確認してみてくださいね)
初月は特別に無料体験をご用意しているので、“今回の記事から始めるのが最もおトク“です1ヶ月丸々タダになりますからね

ここから先は

8,144字 / 11画像

¥ 800 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。