見出し画像

目立たなくていい


2年目の誕生祭をやらせていただきました。

私は、目立ちたいという欲がほとんどありません。アイドルとして、よくないかもしれないです。

もちろん歌やダンスが上手くなりたい…という気持ちはあります。でも、センターになりたいとか、誰よりも目立ちたいとか、そういうのはないんです。

夢際がグループとして、よく見えることが一番大事で、自分が目立つとかは三の次…くらいに考えていました。(私は夢際が沢山売れてメジャーデビューできることが目標なのです。)

なので演出を考える時、ライブの歌割りとかもいつも通りにしようかな…とメンバーに言ったら、せっかくだから歌いなよ~!と言ってくれて、
え…でも5人最後の日だし…と言ったら、
関係ないよ!!!誕生祭だから目立っていいんだよ!!!と言ってくれました。優しいです。

グルーミーの落ちサビや、大遊星の落ちサビを歌わせてもらいました。
こんなに歌っていいのかなとか、私で大丈夫かなとか不安はたくさんありましたが、やってよかったです。

何よりも、お客さんが、私の歌で感動してくれたり、一緒に泣いてくれたり、歌好きだよとか、褒めてくれて本当に嬉しかったです。

メンバーは、楽しすぎた!!!と言っていました。(分かる^_^)

すごく暑かったし、土曜日という事で、たくさんいいイベントもあったと思います。忙しい方もいたと思います。その中で、私たちのライブを選んでくださって嬉しいです。観に来てよかったなって思える日になっていたら嬉しいです。

帰り道、社長が、「夢際のライブを見ると元気がでるね。いいね。」と仰っていました。
嬉しかったなぁ…

やっぱり私は
「誰かの明日を生きる力になりたい」です。
少しずつだけど、なれてるのかな…

2022.06.25
1.夏の逃避行
2.カナリア
3.グルーミー
4.システマティックロマンス
5.夢際
6.形(嫌い好き)
(逆再生SE)
7.大遊星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?