見出し画像

夢際交換日記21 「復讐心」

どうも、夢際沙良です。

今日のテーマは「あなたの情熱はどこから」

私がアイドルになりたいと思った理由があって、それについて書きたいと思います。これは、夢際に応募した時の、履歴書の志望動機欄に書いたことです。

「私をいじめてた人達を、見返したかった」

復讐心のようなもので、全然綺麗じゃないです。

私は、色々と馴染めなかったり、勘違いされたりする人間なので、中高生の頃は結構虐められていました。今思い出しても泣けてきますが、菌扱いみたいなやつとか、上履きがなかったりとか、色々ありました。引きこもったりもしてみました。

いじめてる女の子が学校でキラキラしていているように見えて、とても眩しかったです。

だから、いじめてる人よりも、キラキラしたいなって、その人が羨ましがるような人になりたいなって。「見返したい」なって、思っていました。

そんな汚れた動機からでした。

水間さん(社長)と面接した日、2年以上前です。
「それは、いつか違う目的に変わると思うよ」

その日は全然理解できなかったです。

でも、こうやって練習やライブを重ねていくうちに、本当に少しずつだけど、理解できました。

私は、誰かの明日を生きる力になりたいです。




明日は、さくらちゃんです。
テーマは「時間」

2022/04/09
@渋谷WOMB

"6人"の1st Anniversary 
極音爆音ONEMAN LIVE 
〘YUMEMINAGARA Ⅱ 〙

まで、
あと‘5日‘‘


チケット発売中です。
🎫 https://tiget.net/events/172708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?