見出し画像

日経・個別・FXトレード日記・今回は特別に信用取引についての考えも・・・2020.10.23

こんばんわー

コロナショックからしばらく経過して、ずいぶん中の個人投資家が入れ変わった感じがします

生き残っていくトレーダー、消えていくトレーダーにはそれぞれ特徴がありますよね

今週はマザーズの動きがとても面白かったですね!

私のポートフォリオにもマザーズ銘柄が入っていたのでめちゃくちゃくらいました

今日はいつも通り、振り返りと今後のシナリオを書いていきますが、フォロワーさんから信用取引について質問があったので、信用取引の扱いについて私なりの考えを話させていただきます


免責事項
当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 FXや投資信託はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
また当サイトは、あくまで個人の見解であり、感想であり、日記のようなものだと思ってください

※こちらの記事は定期購読マガジン購入者は無料で読むことができます
定期購読マガジンを購入すると、購入者しか入れない鍵アカウントにてリアルタイムの配信特典がついてきます

------------------------------------

マザーズについて

ここから先は

4,006字 / 9画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?