見出し画像

週刊トレード日記2024年4年4号→日経は調整局面・止まらぬ円安、どこまで続く?・【特別記事】インフレ時代の賢いお金の使い方

売り切れ

こんばんは、沙羅です(この記事は2部限定販売です)

今週の日経平均は調整色が強く、1000円以上下がる日も見られました。

日銀の決定会合が無事に終わり、市場には一定の安心感が広がっています。それがさらに円安を促進しているようですね。円安はまだ止まりそうにありません。

この円安トレンドがどこまで続くか、皆さんも気になるところでしょう。

私が考える高値目処を参考にしていただければと思います。

今週の特別記事では「インフレ時代の賢いお金の使い方」と題して、インフレ化でのお金の使い方について詳しく書きました。いつもの「徒然なるままに」ほどのボリュームがあるので、じっくりお読みください。

インフレ時代にお金の使い方を間違えると、将来的に致命的な差となって現れることがあります。

かつてのデフレ時代は、単にお金を貯めておくだけで勝ち組になることができましたが、今のインフレ時代はお金の使い方次第で、格差がはっきりとしてきます

どのように使えば貧しくなり、どのように使えば豊かになっていくのか分かると思います

ここから先は

3,904字 / 6画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?