見出し画像

週間トレード日記2021.12.1号→日経平均おさらい&来週のシナリオ・ドル円のポジション・特別記事「貧乏人に共通する思考」と脱却法

売り切れ


※8部限定の売り切り(再販ナシ!)

ワン・ツー・スリーー!!(ポンっ!)

12月に入りましたね〜

これを書いているのは12/3→「マジックの日」らしいです

皆さん、SF作家アーサークラークが定義したクラークの三原則はご存じですか?

1.高名で年配の科学者が可能であると言った場合、その主張はほぼ間違いない。また不可能であると言った場合には、その主張はまず間違っている

2.可能性の限界を測る唯一の方法は、その限界を少しだけ超越するまで挑戦することである

3.十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない

「3.」に関して言えば、20年前の人が現代人を見たら、今が魔法の世界に見えると思います

今後ますます魔法(科学技術)の進歩することで、同じ時空を共有していてもまったく違う世界を見ている現実もそう遠くないでしょう

魔法の世界に住むのか、物理空間に縛られて昨日と同じ日を過ごすのかは、アナタ次第

マジックの日に、この先10年後はどうなっているのか考えてみるのも良いかもしれませんね


【今週の内容】

・日経平均のおさらい&来週のシナリオ
・ドル円のポジションと戦略
特別記事「貧乏人に共通する思考」と脱却法

自分で言うのもなんですが、私自身の人生の変遷のなかで、貧乏人からお金持ちと言われる人までいろんな人を見てきました

そこで、貧乏人にはある共通する考えを持っている!・・・ってことに気がついたんです

ここに書かれている考え方を実践することでチャンスが見えるようになり、金運がも上がっていくはずです

貧しい人って多くの場合、自ら望んでそうなっているのですからね・・・まずは○○思考を捨てることから始めて下さい。

※限定8部売り切り(再販なし!)

今日は少し長文になってしまいましたが、お付き合いお願いします

定額マガジンの案内
定額購読マガジンでは購入月は記事や音声配信など全て見聞きできます気になった方はこちらを尋ねて下さいね鍵アカウントへの案内もあります


ここから先は

3,176字 / 5画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?