見出し画像

トレード日記・日経はそろそろ天井らしさが出現したがこれからどのような動きを想定しておけば良いのか(期間限定配信)

こんばんわー沙羅です

一週間があっという間ですね

12月に入りましたが、九州はまだ暖かいので全然12月感を覚えません

また今年はコロナ禍ということもあって、忘年会なども中止になるところが多く、街は静かなので師走というものを感じませんね

このまま正月に向かうのですが、正月詣りなどはみなさんどうするのでしょうか?

画像10

さて株価ですが、まだまだ高値圏で推移していますね

日経平均の上値の重たさを感じるようになってきたのでそろそろ一旦調整に入るかもしれませんね

ここでは日経平均やFXの今後のシナリオについて書いていますが、チャートの基本的な考え方は一緒ですので、自分が保有している個別株に当てはめてトレードしてみて下さい

大きな損を防き、利益を伸ばせる手助けになると思いますよ

上昇トレンドが続いて、高値圏に株価が推移していますが、その中で注意すべきことやってはいけないことを書いてます

記事に目を通すと、どういうことをしたら相場の世界から退場していくのかが分かると思いますよ

今回も伝えたことを書いていたらすごくボリューミーな記事(約4000字近く)になってしまいました

このnoteでは知られたくない情報をたくさん買いているので、情報漏洩は厳禁ですよ


定額購読マガジンもやっているので気になった方はこちらを尋ねて下さいね
私の発行する全ての記事が月額で読むことができます(もちろんこの記事も)
詳しい案内は下を画面をクリックして下さい

画像9

免責事項
当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 FXや投資信託はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
また当サイトは、あくまで個人の見解であり、感想であり、日記のようなものだと思ってください

ここから先は

3,133字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?