見出し画像

週間トレード日記11月2号→日経平均は高値を目指せるチャートなのか?・止まらぬ円安・【特別記事】共働きによる資産形成

売り切れ

こんばんは!沙羅です(今日の記事は2部限定

今週は体調がすぐれず、通常時の半分程度のパワーしか発揮できなかったのですが、体調不良が深刻化する前に適切に対応できてほっとしています。

体調を崩してしまうと、その後の活動にも大きく影響するため、機会損失のリスクは計り知れません。したがって、体調に変調を感じた際は、速やかに対処することが肝要です。

現在は、体力が平常時の70%程度まで回復してきており、少しずつではありますが元気を取り戻しています。

※漢方は同じ漢方名でも効き方がメーカーによって違うので自分に合うモノを見つけてください

今週も日経平均とドル円の動きについて、来週のシナリオを立てました

日経平均は先週からの急反発が目立ちましたが、来週以降の動きはどうなるでしょうか。多くの決算発表があり、その影響が市場にどう映るかが注目されますね。

また、今週は盛りだくさんの決算週でした。今回は決算を踏まえてトレードの反省点や今後の買い候補、監視銘柄についても、私の個人的な感想を書いています。

特別記事では、夫婦での資産形成について取り上げています。

夫婦のメリットを生かした投資は、資産を効率的に増やすことができます。そのためには、まず価値観の一致が大切です。

ぜひ、この記事も読んでみてくださいね。

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(鍵アカは満席御礼です

先月に定期購入された方は私にDMを下さい

ここから先は

4,261字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?