にじさんじライバーの魅力

おはようございます
いのりん天使の推し活ブログがスタートしました。
このブログは、推し活命ないのりん天使が尊い推し達について発信するブログです。
第1回目となる今回は「にじさんじライバーの魅力」です。
いまやVtuberという言葉を耳にしない日はあまりないのではないでしょうか?
私はヲタクなのですが、その中でもにじさんじが特に大好きなのです!
私は、にじさんじを知るまでVtuberもゲーム実況も全く知りませんでした。
しかし、所属ライバーの「星川サラ」さんの配信に出会ってにじさんじをもっと知りたい!と思った私は日々にじさんじ所属のライバーの配信を見て勉強を重ねています。
そんな私が、さんにおすすめしたいにじさんじ新人ライバーがいます!
そのライバーの名前は「栞葉るり」さんです。彼女は博識な上ヲタクの心強い味方であるため、私のようなヲタクはとても親近感が湧きます。
そんな中でも特におすすめな動画は「視聴者参加型雀魂配信」です。
この配信は麻雀初心者の方にもぜひ見てもらいたい配信です。
気になる方はリンクを貼っておきますので、ぜひ飛んでみてください。
デビュー配信はこちら↓

雀魂配信はこちら↓


あとがき
最後までご覧いただきありがとうございます。
少し長文になってしまいますが、こんな感じで配信を見た感想を始め、推しについての魅力をどんどん発信していきますので、よろしくお願いします。
いのりん天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?