見出し画像

栞葉るりのビストロ文学は愛!愛!愛!

本日も推し活ブログを書いていきたいと思います。
本日は小説好きの栞葉るりさんが、にじさんじライバーにおすすめの小説を紹介する「ビストロ文学」の配信についてヲタクの目線で語っていきます。
私は、小説の知識に関しては全くの無知ですが、なんとわかりやすい説明なんだ!と感動しました。あそこまて文章をまとめて話すのはかなり難しいと思いますが、栞葉るりさんは要点を簡潔にまとめて話してくれているので、初心者でもとてもわかりやすい説明だと思います。
小説というと難しいイメージがあるのですが、にじさんじライバーさん達や栞葉るりさんに勧められると読んでみようかな?という気持ちにもなります。やっぱり推しの力というのは凄まじいですね!
文学少女栞葉るりはさらにカッコ良く見えました!
これからも大好きな栞葉るりさんを応援していきます!
わかりやすい説明をありがとうございました!
機会があればまたぜひ第2回目もお待ちしております!
本日の講師は栞葉るり!ビストロ文学の配信はこちら↓

あとがき
栞葉るりさんと一緒に文芸部の活動やゲームをやりたい!
絶対楽しいだろうなー

※ビストロ文学の配信を視聴する際の栞葉るりさんからの注意事項です。
画像引用 栞葉るりさんの公式YouTubeチャンネルより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?