見出し画像

初めまして。

ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター、ヨガインストラクター、(現在休憩中ロースイーツクリエーター)として活動しておりますカオリです。


占い師の人にブログ書いた方がいいって言われて書いてます💓(でた!いきなりやばい人)

占いでいうとダンサーさんは占いとか好きな方が結構多い印象ですね。


私はそうでもないです。


まじまじ、人生2回目くらいなんですよ占いは。

お祓いとかはたまにやってもらってますが(そっちのがやばい?)


しかも、自ら進んで「占ってください💓」って言ったのは初めてだから!(初回は10年ほど前友達に連れられていった)

なんで私が今回占って欲しいわ〜って思ったかというと、

「まっっじで金運あげてえ!!」って思ったからですね。なんて身も蓋もないダンサーでしょう!


いやでもさ、ダンサーってめっちゃ自己投資しなきゃなのよ。

衣装代10万越え(円安F**K!!)に、レッスン代(先生の更に先生にレッスンしてもらってるよ)、自分が練習するためのスタジオ代だの、ガソリンだの、肌はきれいにしとかなきゃだの、髪の毛はステージ前に美容院必須ね。

労力の割に全然入ってこねえじゃん!ってふと気づいて(遅いいいいいいい!)


とりあえず、自分の脳みその範疇ではアイディアもたかがしれてるので全く関係ない職業の人に聞いてみよう!

無料で聞くのは申し訳ないし、占いならお金払ってでもぶっ飛んだアイディアくるんじゃないか!はぁはぁ!


というわけで占い師さんに「ブログ書きなさい」って言われてブログ書いてます。

占い師さんのためにも読んでもらえるとありがたいです。



前置き長すぎて自己紹介できなかったので、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?