見出し画像

【〜愛〜】

とても凝り固まっていた

私の心は

誰に何を言われても

癒されることも

納得することも

響くこともなかった

解決策の見えない

心の違和感と共に

成長して

人の話を真剣に

聞くことすら

しなくなった

そんな私が

唯一

心動かされた瞬間は

寝たきりの

意思の疎通も出来ない

機械で生かされている重度の

障害児でした

ただただ

輝いていたんです

そして

これは勝手な思い込みかも

しれないですが

重い障害を持って

生まれてきた子達は

兄弟の誰よりも

顔が可愛いかったり

カッコ良かったり

不思議なんですけど

私が見てきた子達は

そうでした

きっと神様が

誰からも愛されるようにと

人を惹きつけるような

魅力的な顔に

してくれたのかなと

思いました

優しさ

思いやり

無条件の愛

沢山のことを

教えてくれています

動物もです

動物は

愛されるために

生まれてきています

愛は愛で

返ってきます

悪は悪となって

返ってきます

どんなに酷い事を

されても

沢山傷付けられても

恨みを持てば

また恨みとして

自分に返ってきます

口で言うのは

簡単ですが

必ず酷い事

相手を傷付けた人には

罰が下るとのこと

それは現世で受けなくても

あちらの世界で

必ず報いを受けると

いう仕組みに

なっているようです

周りのエネルギーに

左右されないように

自分は愛を

出し続けていたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?