見出し画像

【 〜ツインレイ男性の集合意識?〜 】

久しぶりに

ツインレイ男性の

集合意識?みたいなのを

感じましたので。

頭を抱えて

もがいている

苦悩

苦痛

どうしたらいいんだ

幸せにしたいのに

一緒に笑い合いたいのに

あと少し

あと少しなのに

✴︎ちなみに、視えた男性は白いYシャツを着てましたが、スーツで着るYシャツではなくて白いシャツ?私服できる時の白い襟のあるシャツを着ていました🤔年齢は20代後半から30代前半ぐらいに感じました。説明が下手ですみません💦集合意識でしたが、その一人の男性が特に強く気持ちが表れていました。執着的な感じはなかったので、ある程度お互いが自立に意識が向いている人だと思います。多分、ピンっと来ると思います。心辺りがある方はコメントかメッセージくださいね🌝

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に向けてエネルギーは

不安定になっていきます

年を越すということは

とてもエネルギーが必要なんです

この時期は

大きな事件や事故など

起こりやすくなります

エネルギーをしっかりと

蓄えて

年を越したいですよね

ツインレイ男性たちは

踏ん張り時のようですよ

物凄く

頑張っていますね

光である

ツインレイ女性は

笑顔で過ごすことが

ツインレイ男性の

癒しに繋がりますよ♡

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑定を受けてくださった方から感想が届きました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?