見出し画像

【 〜苦手なことにチャレンジをして〜 】

昨日は

初めての

インスタLive

とっても緊張してしまい

始まる前には

沢山お水を飲んで

お手洗いに

何度も行きました😂

でも私の中で

苦手なことに

しっかりと

チャレンジを

出来た達成感に

終わったあとは

とても

清々しい気持ちになりました

一緒に参加してくれた

友達にも本当に

感謝の気持ちで

いっぱいです

友達に鑑定を頼まれて

鑑定書を送ったあと

なかなか会えずに

昨日やっと

会えて、直接鑑定を

受けてからの

心の変化を聞きました

鑑定結果を読んでから

本当に不思議なことが

沢山あったとのこと

まず、大きな虹を

見たそうです

本当に綺麗で大きな虹で

写真に撮ろうとしたら

消えていたそう

しかも、雨も降った訳でもなく

なんで、虹が見えたのかも

不思議だったと🌈

そして鑑定結果の過去世の部分は

動悸がして

何日も読めなかったそう

まるで魂が読むのを

拒否するような、知ったら恥ずかしいような

感覚だったそう

読んだあとに、友達は

なんか、腑に落ちて

自分のなかでストンっと落ちて

しっかりと

受け入れられた

だからか、分からないけど

なんか自分が

物凄く変わった気がしたと。

今までは年齢を重ねる度に

焦りがあって

どうしようって気持ちの方が

大きかったけど

急にこれからの

人生の方が楽しくなっていく気が

したんだと

目をキラキラさせながら

話してくれました

私も本当に嬉しくて

みんな

こんなにも輝けるのだから

もっと自信を持って良いんだよって

より多くの人に

これからも

伝え続けていきたいなと

思いました



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎こちらInstagramになります。昨日のLiveはアーカイブに残してありますのでご興味がある方はぜひ✨グダグダ感が凄いですが😂⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?