見出し画像

【 〜気になるあの人の気持ち&過去世鑑定&魂の解放鑑定〜 】

魂の解放鑑定以外は休止致します

ずっと休止していましたが

最近お知らせが降りてきたので

再開しようと思いました

【 お相手の気持ち鑑定 】

以前は、あまりにお相手の気持ちに

固執してしまう方が多く

私のエネルギーも

持たなかったので

休止致しましたが

本日、悩み苦しみ

不安に陥っている人に

光を与えられる鑑定が

咲来にはできると

天からのメッセージがありました

なので

今、現在

✴︎音信不通の方

✴︎お相手には他に相手がいるかた

✴︎片想い中のかた

✴︎彼の気持ちが見えなく不安なかた

✴︎不安を解消したいかた

お申し込みくださいませ

私は、一人一人の方に寄り添った鑑定を

心掛けています

なので、結果を送って終わりではなく

結果を読んで質問があれば

できる範囲でしっかりとお答え致します

周りの方、お知り合いの方で

悩まれている方がいれば

ぜひ、こんな人がいるよと

私のnoteを教えてあげてくださいませ✴︎

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎お申込みはこちら⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

休止致します

鑑定料金は一件5,000円(税込)となります。
お申込み後に入金に関するメールをお送りさせて頂きます。



【 二人の過去世、今世再会した意味 】

どんな出逢いにも必ず意味があります。


こんな方にオススメ☆


*初めて会ったのに、なぜか初めての気がしなかった


*なぜか気になる存在


*あの人を見ると理由もなく心が苦しくなる


*仲良し夫婦・恋人なのに、いつも不安がある


*好きなのに、なぜか結ばれない


*特別な感覚がする



魂は過去も現在も未来も変わることはありません。


2人はなぜ出逢ったの?


なんのため?


2人の間にどんな学びがあるの?


どうしてこんなにも傷つけ合うのか


今世は過去世から続く学びの途中です


過去世で負った魂の傷は今世にも影響を与えます


過去世での関係を知ることで今世の2人の関係に納得すると思います


この世は、偶然は何ひとつなく全てが必然なのです。



2人の過去世を知り今世出逢った意味を知りませんか。



どんな過去世だったとしても、2人の魂をさらに輝かせるために必要なプロセスなのですから。



✴︎鑑定内容✴︎

・今世1番影響を受けている過去世の2人の関係

・今世再会した意味

・ハイヤーセルフからあなたへメッセージ

鑑定料金一件10,000円(税込)


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎お申込みはこちら⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

休止致します



【 思い切った人から素敵になる魂の解放鑑定 】

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎お申込みはこちら⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
鑑定料金一件35,000円(税込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?