見出し画像

【〜ツインレイ〜】

少しツインレイについて

私はこのnoteでは

ツインレイ以外の日常のことなども

綴っています

それはなぜか?

ツインレイ女性は

広い視点

深い愛情

無条件の愛が

備わっていないと

本当の意味での

統合はできないからです

この地球の

女神になる存在だから

自分達だけの問題に

目を向けているだけでは

他の恋愛と変わりません

地球を愛で包むイメージを持つと

いつ間にか

自分の中での意識が

芽生えてくると思います

私自身

昔から

戦地や貧しい国の事を

考えることはありましたが

それは、ご飯食べる時に

この世界中のどこかに

ご飯が食べられない子がいるんだと

自分に言い聞かせながら

食べていました

ですが

世界の情報については

無関心でしたし

募金なども

ほとんどした事がありませんでした

それが

いつの間にか

物凄く

この世界の状況が気になる

◯◯の国では

こんな事が起きてるんだとか

毎日調べるようになりました

そして自分に出来ることは

ないかと考えて

今は

毎月ユニセフに募金を

しています

募金だけでは

足りないかもしれないと

思いますが

でも

やらないよりは

何かやった方が良いと

思いました

自分ができることを

誰かのために…

ツインレイとの出逢いは

狭い世界から

一気に

飛び出す感じかもしれません

そして

大切な人にだけではなく

沢山の人に向けて

愛の光を放つこと

簡単に出来ることでは無いですが

自分と向き合い

闇と向き合い

自分の中で

浄化・解放できたら

今度は

それを沢山の魂たちに向けて

行くことが

必ずできるようになります

もちろん

これも自由意思です

どうか世界が1日も早く

笑顔で溢れますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?