見出し画像

【ツインレイ〜スピリチュアルの目覚め・光の存在〜】

ツインレイに出逢うと女性はスピリチュアルに目覚める方が多いです


と言うか、目覚めます

私もその1人です


タロット占いはツインレイと出会う前から

やっていましたが、その時は霊感なんて全くありませんでした


そしてツインレイに出逢い、別れ

自分と向き合っていく中で

気付いたら、スピリチュアルに目覚め


目に見えない存在とお話ができるようになりました

ハイヤーセルフはもちろん

神産巣日神

天界の方々

天使

妖精・精霊🧚‍♂️

沢山の光りの存在の方々と

お話ができるようになりました


そして、精霊さんからは

宇宙にある星で私と一緒に暮らしたことがある

不思議なお話を沢山聞きました


まるで自分が童話の中の主人公になったみたいに思えました…笑

そんな不思議なお話も少しずつ

ここに書いて行こうと思います

ココナラ鑑定しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?