見出し画像

【〜サランヘヨ사랑해요〜】

最後に韓国に

行ったのは

いつだろう…

韓国行った時の写真を

眺めて

あーーーー

韓国行きたーい🇰🇷

韓国でサムギョプサルを

食べたいんです

なぜかって

新大久保行っても

やっぱり本場のサムギョプサルとは

違うんです

厚さが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんで日本のサムギョプサルは

あんなに

薄いんだろう…

日本には分厚いお肉がないのかな

韓国で食べる

サムギョプサルは

分厚くて本当に

美味しいんですよ

진짜 맛있어〜

見てください

この厚さを↓

韓国が恋しい今日この頃です

ちなみに

初韓国旅行は

空港で個人タクシー(韓国では違法?)に

まんまと捕まってしまい

ホテルに行くまでに

色々なお店に連れて行かれ

地下にあるオートロックの

お店に案内され

偽物ブランドを

買うように急かされて

ここを出るには

買うしかないと思い

1番安い3千円の

シュ◯リームのTシャツを

買いました😇

もう笑い話です

その後に、キムチや海苔のお店に
 

連れて行かれ


味は確かに

物凄く美味しくて

友達はそこで

なぜか

2万円分も

お買い物しました

あとから

韓国人の友達に

めちゃくちゃ

批判されました😂❤️

まんまと引っ掛かる

日本人

ここに居ます

これも

経験ですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?