見出し画像

【〜ツインレイ〜天照皇大神からのメッセージ】

今日はとにかく眠気が凄くて


朝も全然起きれずで起きたのが10時


なのに15時に急激にまた眠くなり


気付いたら寝てました


昨日初めて行った神社があります


そこに大きなイチョウの木がありました


本当に見たことのないぐらいの大きさ


いつも神社の御神木には


精霊さんが見えるのですが


その大きなイチョウの木には


精霊さんでは、なくて


仙人みたいおじいさんの姿が見えました


とにかく、パワーが強すぎて


そのパワーを頂いたからなのかな


この眠気は…


そして、その神社の


御朱印なのですが


期間限定の種類が8種類あったのですが


パッとこれが良いと


一目見て気に入った御朱印がありました


それが【天照皇大神】の絵が書いた御朱印


日付は、自分で書いてくださいと言われけど


なんか、めっちゃ緊張して未だに書けないでいます…


その御朱印を今日眺めていたら


突然声が聞こえてきて

「ずっと見守っていた」


天照皇大神の声が聞こえて感動したんですが


その直後に眠気が襲ってきて


気付いたら寝てて…


なんだか何かが


自分の中の何かが


もうすぐ爆発しそうな感じです


眠っていたパワーが一気に


花を開くと…


メッセージを受けとりました


そして、やはりツインレイの魂達も


みんな今年は、花開くとのこと


その準備を怠らないようにと


仰っていました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?