見出し画像

光の進化

今ね、お空の人たちが、手をたたいてるよ。

(???)

「はいはい、そろそろ行きますよ~」
って、手をたたいてる。

(そろそろっていつ? 今からどこ行くの?)

わかんない。
そろそろ違うところへ行こうとしてるみたい。
みなさん、そろそろ起きてくださいね~って感じ。

このまま一回上に上がって、
戻ってきたら昔むかしの地球になってると思うから。
それするのかなぁ。

それともほかの星に行くのかなぁ。

あ、お空のみんなが降りてきて、
みんなで合体するのかなぁ~。

(???・・・。死んじゃうってこと?)

アハハハ!
おめでとうございま~~す!!ってこと。

(???)

心配は心配を生み続けるでしょ。
それと同じ感じでね、進化が進化を呼んでるの。
いろんな物が進化してるでしょ?
人も進化し続けててね、どんどん進化が進化を呼んで
たぶん光の進化も進んでくはずなの。

でもって、最終的にデジタルなものは光を作れないでしょ?

TVは光作ってると思ってても、よ~く見たら、それ光じゃないよ。
光じゃなくて黒なんだよ。
電気の光は一見白く見えるけど、それを作ってるのは黒がつくった光なの。

デジタルも進歩し続けて、白い本当の光が出せるようになるにはどれだけかかるのかなぁ。
ここなんだと思う。



「もうそろそろ大きく変わるみたい。」
「まだ気づいてない人たちを揺り起こしているんだと思う。」


これは2012年のこと、突然の会話でした。
いきなり話されて、私はアタマがコンランしました。(会話になってません)
正直、今でもよくわかりません。

⭐️⭐️⭐️ こんなこどももいるんだな〜、とファンタジーとして遊んでいただけたら幸いです ⭐️⭐️⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?