見出し画像

題名 「確かな思い」

辿っていき解いていく絆
そんな思いを繰り返す日々
揺れる心はいつも試されていく。
何かに振り向いて
消える笑顔を何度も見てきた。
そして心は戸惑い
その視線は怯えていく。
不安がもたらす心の境界線は
常に波を打ちながら
心の奥にあるかすかな願いに
均衡を保ち踏み止まる。
生きる中でこの心は求めるように
思いを見つめながら
惑わされ乱されていくように
それでも必死に掴もうとする。
自分と出会い
そしてすれ違い
重なり離れることを繰り返し
確かな思いを築きあげていく。

              紗羅

不安定な心の中にも
自分はしっかりとそこに居る。

思いがあるから…
辛さや悲しみも生まれ涙を流す。

そして…
喜びや楽しさを知り笑顔も溢れる。

そうやって人はいろんな感情を
たくさん知れば知るほど
自分が持つ本当の思いが見えてくる。

そこからがまた新たなスタート…。

いろんな気づきを得ながら
前へと進んでいきたい。
そう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?