見出し画像

題名 「飛び立つ心」

いつでも飛ぶ準備は出来ている。
ほんの少し勇気が無いだけ
心には翼が潜んでいて
動き出す思いをじっと待っている。
僅かに揺れた心を捉えたら
そのまま視線を離さず
この思いと共に出発しよう。
過ちを恐れずに
今はまだ小さな翼を広げて
心の渦中へと飛び込む。
諦めない情熱
受け止める現実
この思いが自分を支え
確実な力となっていく。
そして心は大きな翼となり
軽やかで自由に舞うように
自分は心の空へと羽ばたいていく。

              紗羅

心のままでいられたら良いのに…。
いつもそう思っています。

でも…そう思っているはずの心が
自分で自分の邪魔をする。

心の中には数ある感情が揺れるように
果てなく動き回っているから

しっかり捉えていかないと
すぐ見失ってしまう…。

心の動きに合わせて
すぐ飛び立てる自分でありたい。
そんなことを思いながら
秋夜に浸っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?