見出し画像

題名 「帰らぬ時」

思い出はあの時のまま
何も変わることなくすべてが映り
時が止まるように
懐かしい日々に心は押される。
今は手放し過去へ置いて来た思い
今も変わらずに抱えている思い
鮮明に見えている心は
遠い昔も近くにある今も
同じくらい輝く大切な日々。
過ごして来た時の中
どんな思いが心にあろうとも
消えることはなく
忘れることもない。
月日を重ねるほどに
その思いは増していく。
そして 帰らぬ時の積み重ねが
今の自分を作り上げている。

              紗羅

今の自分が好きでも嫌いでも

過去を遡って
その時に抱いた1つ1つの思いと
答えとして見つけ行動してきた事が

自分の道を作り
今の自分へと繋がっている。

だから後悔はない。

明日になったら 
今の自分は帰らぬ自分となる。

今日を大切に生きよう。
そんな思いを日々抱いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?