見出し画像

題名 「明日の自分へ」

心を探るように
見えない夢や愛を探している。
彷徨う度に色褪せて見え
痛みを覚え抱えた思いは
もどかしい迷路をくぐり抜け
明日へ向け願いをかけながら
確かな夢と愛を見る。
すべては自分の言葉に惹き寄せられ
矛盾に揺れる自分を追い抜いて
弾ける瞳に強き思いが宿る時
行き止まる心にピリオドを打つ。
自分の笑顔を信じた先へ
心底から突き上がる思いが
深く染まる夜を掻い潜り
暗闇をものともせず
ただ一心不乱に
夜明けを目指していく。
そして辿り着く果てに
見上げた空の下
自分の中へ明日が生まれる。

             紗羅

生きていく中で
幾度も1日を乗り越えながら
明日へ向かい歳を重ねていく。

どんな日々を過ごしていても
時間は刻々と流れて
日が入れ替わる。

穏やかな心で明日を迎えたい。
そう思うようになったのは
いつ頃だろうか…。

いろんな思いはあれど
明日へ向かった先は
その地をしっかりと踏み
歩き出していきたい。
そんなことを思う日々。

昨日に引っ張られないような
生き方を目指し
毎日自分と向き合い中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?