もっと良くなりたい!そんな時に一番大切なこと

もっと成長したい!
自分なんてまだまだ!
あの人みたくなりたい!
どうやったら続けられる?
いくら学んでも満たされない
やっぱり自分はダメなんだなぁ


そんな事を思っているアナタへ
コレさえ大事にできれば後は流れに身をまかすだけ

早速結論です

【健康管理】

コレさえ大事にすればあとはうまくいきます。

「いやいや、それは粗い‼️」

そんなツッコミが聞こえてきそうですけど
ちゃんと根拠がありますのでご安心を。

まず、前提として、ここまで見てくれた人は

上記の5つのどれかを感じている人と思います。

それなら、向上心もあり、なおかつ、自分はまだまだ成長できると分かっています。

しかし、何か不安があったり、満たされなかったりしている。

そういう人たちって、心の元気が足りてないだけなんです。

たまにありませんか??

自分ってなんでも出来そう✨

これ、出来るやん!

アレも出来るやん!

って思う時。
しかも、仕事がめっちゃはかどったり、読書しまくったり。

その時はまさに心の元気が満タンの時なんです😆

心と身体はシンクロしています。

心に元気が満タンあるときは
必ず身体も元気な時です。

身体が弱ってたらそうはいきません。

つまり、身体が健康な状態であれば
メンタルもポジティブになっちゃうって事。

ネガティブだなぁ自分。と思ったら

無理やりポジティブに考えようとするのではなく、身体が喜ぶ事をしてあげてください。

ボーッとする(何も考えない)
好きなドラマや映画を見る
趣味に打ち込む

するとあら不思議。

ポジティブになっちゃう。

仕事がはかどっちゃう。

パートナーが可愛く/かっこよく見えちゃう。
なんでも出来る気がしちゃう。

さて、最近思うようになってないアナタ。

それはきっと、頑張りすぎのサイン。

もしくは、方向が間違っているのかも。

どっちにしろ、立ち返るのは自分の健康です。

睡眠時間を確保する(平均7時間)
食事を整える(腹八分目)
太陽の光を浴びる

やってみてね😊

間違いなく、作業効率は上がります。

なら、やるしかないね✨

最後まで読んで下さりありがとうございます。さぴょん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?