見出し画像

ひと晩でジェネるもん「百鬼夜QN」ミントサイト、配信アーカイブ公開中!

どうも。山口さぷりです。

ひと晩でジェネるもんって何?

通常だと1~3か月程の期間で作成するジェネラティブコレクションを「1日で作っちゃおう」というとんでもない企画、それが「ひと晩でジェネるもん!」です。
僕が所属するZQN DAOチームのお題は「百鬼夜QN」に決定!!
20時から作業開始!→早朝5時くらいに百鬼夜QN完成しましたー

かわいい妖怪擬人化ガールなコレクションになっております!

それぞれに玉木千尋さんの作った曲、2曲の内1曲が聞けるという仕様です!豪華!

ミントサイトはコチラ!

https://hitogene-3389ei.zqn.wtf/
こちらのリンク先にポリゴンチェーンのウォレットを接続するとミントすることができます!
ちなみにALなどは無しでいきなりパブリックセール状態となっております!
欲しいけどALとか持ってないし…という方も安心してください!お迎えできますよ!
ちなみに1枚1MATIC(約90円)です!

✅ちょっと接続が不安定な場合もあるらしいのでミントサイトからミントできない場合は直コンも試してみてください!とのことです!
https://polygonscan.com/address/0xa2b401882f51213f941e41b105ce06620a767c55#writeContract
👇けいすけさんが作った直コンでミントする方法解説動画はこちら!
https://youtu.be/czKKbfoNJ7o

作画配信アーカイブはこちら!

https://youtube.com/live/JTyjoC2TxmY


MATICを持って無いよーという方へ

チビ画伯ママさんがわかりやすくツイートしてくださっていますのでこちらの方法でMATICをゲットしてください!!

ひとりでジェネるもんチームのミントサイトはこちら!

ひとりでジェネるもんチームのみなさんも同じタイミングでジェネを作り始めてミントサイト完成しております!!
こちらもAL不要で1枚1MATICです!

https://mint-site.fun/hitorideyoberumon/
ひとりで召喚べるもんは完売しました!完売おめでとうございます!!!

コレクションリンクはこちらー!

百鬼夜QN (ZQN DAOチーム)

https://opensea.io/collection/hyakkiyaqn

ひとりで召喚(よ)べるもん (ひとジェネチーム)

https://opensea.io/collection/hitorideyoberumon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?