おなじかよッ!

考えていたお話に出てくる特殊車両の名前をピンと来た思いつきで決めた。思いつきというか浮かんだのだけれど…うーん。そう。。。なんでそれが浮かんだのかわからないし文字の羅列も自分の中では初めて聴く音。

この名前あるのかな⁉︎と思ってなんとなく名前を検索してみたら車関連の人で同じ名前の人がいるというミラクル。笑

車関連と言ってもレーサーとかそういう人ではない。

私が思いついたのは車の名前なのでその人みたいに名字はないのだが名前が一緒で笑ってしまった。しかもカタカナで丸っと一緒。

それが面白かった!そんなことってある⁉︎という面白さ。もちろん名前は知らなかったし見たことも聞いたこともなくお初である。

大体の思いつきはみんなが思いついているということだ。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?