うっかりもほどほどに

サキコのうっかりはいろんなことがある。

サキコのうっかりは今に始まったことではない。

誰でもうっかりはあると思うのだが結構ぶっ飛んでいる。

昨年とんでもないうっかりをやった!

思い込みとは本当にこわい。笑

スーパーでよくお水を配っている。

アルカリイオン水みたいなの。

そんな感じでお水を配っているところがあったので頂きました。

いただいたら飲みますよね?

この流れからして嫌な予感がしますよね?笑

しっかり飲みました…

次亜塩素酸水を!

濃度が薄かったので身体に異常はなかった。笑

気をつけよう思い込みと飲食物!

カラダを大切に♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?