違う人?〜夢の話〜

お父さんが違う人になってた!笑
夢の中でお父さんが夜中に起きて部屋から出てきた。

なんかいつもと違うなーっていうか、シャキン!と立ってる!

あれ?違う人?
そこに立っている人は友近さんのコントキャラのエース西尾一男風。笑

思い返してみるとお父さんは若い時のビジュアルは西尾一男さんに似ている。というかメガネが似てるのか⁉︎笑

昔はめちゃくちゃ細かったので体型は似ていないが髪型とかあんな感じで神経質そうな感じだった。

そんな感じで少し若くなっているお父さんが廊下に出て新聞を持って運ぼうとする。笑

新聞というのは袋に貯まった10キロくらいある重たいやつ。いや現実は持てない。

それを軽々持って運ぼうとするとお母さんがいつもの調子で危ないからと止めようとする。

お父さんは廊下を私の方へ新聞を持って向かってこようとしていた。それを『やめた方がいいよ』と止めるためにお母さんはお父さんの後ろから右手でお父さんの左肩をポンポンとたたく。

すると次の瞬間お父さんが後ろへ吹っ飛んでいく。笑
ほんとコントみたいで爆笑なんだけれど、吹っ飛んでいった先に部屋があって壁にぶつかると上から一斗缶がたくさん落ちてくる。🤣

西尾一男さん風のお父さんが吹っ飛んでいった場所は、新聞がたくさん積まれていてクッションのような形になっていた。

何これ?コントのオチ?笑

そしてたくさんの一斗缶に埋もれるお父さん。
メガネも斜めになっていかにものびていますという感じ。笑

するとどこからともなく『カットー!』という聞いた事のない男性の声がする。

何?映画?🤣

そこで目が覚める!

爆笑な朝です♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?