久しぶりに痒かったーッ

今日は色々あった。

まず蕁麻疹ができた。笑
どれくらいぶりだろう?まぁ大人になってからも蕁麻疹はできたことはあるけれど自分の記憶で初めてできたのは小学校のマラソン大会。それ以前は覚えていない。

寒冷蕁麻疹。走って身体が温まったところに外気の冷たい風が当たって蕁麻疹ができた。初めて見た時はももがまだらでこれ自分の身体なの?と思うほど気持ちが悪かったのとめちゃくちゃ痒かったのを覚えている。

今朝はなんともなかった。途中からでき始めた。
午前中ウエストから膝まで全体的にできる。痒いなーと思いながらあー蕁麻疹だーとわかる。ひどくなければしばらくすれば落ちついてくるので様子見。マスクを取ったら顔もぶつぶつしていた。
救いだったのは顔は痒くなかった。マスクがあって良かった。そう思っていたらさらに蕁麻疹はやってきた。上唇の真ん中もだんだん腫れてきて痒くなる。

なんでピンポイントでそこなのか!笑

おかしいでしょ⁉︎

唇の腫れは治まったけれど鼻の横は腫れている。

午後になると背中から肩腕手首まで広がる。

痛いのって我慢できるんだけど痒いのって我慢できない。とにかく痒い。笑

なんにも集中できない!笑

その後以前事故でケガしたところに(完治しているが感覚はない)品物をぶつけて悶絶する。
感覚はないんだけど何か強い刺激があるとなんていうんだろ?あの肘ぶつけた時になるビーンていう感じになる。そして痛い。笑

そのあと手を挟む。😂💧

今日はそういう日だったけれど良い日だった♪

元気で何より♪

早く寝る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?