見出し画像

20/12/18(金)これめっちゃいいです。

僕は2つの機能が1つになってる。つまり2in1みたいなものが大好きなんです。

単純に考えて一つの用途しかないものって使う頻度に対してモノが場所取るんですよねー。

例えばたこ焼き機とか、トースターとか。

そんな僕が最近ダイソンの『airwrap』というものを購入しました。

画像1

ででーん。

これですね。 ブログでも紹介しているのでぜひ覗いていってください。

じゃあこれにどういう機能があるかというと

①ドライヤー ②カーラー ③ヘアアイロン

こんな感じです。 

本当に男女ともに活躍します! 特に家族で住んでる人達は大活躍です!

ブログに詳しく載ってるので是非見てみてくださいねー!

今日は宣伝でした笑


次はダイソンの『pure hot +cool』っていう扇風機とヒーターと空気清浄機が一体になっているものを買おうと考え中〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?