見出し画像

20/12/13(日) 友人

今日は僕達夫婦の共通の友人数名が我が家に遊びにきてくれました。

僕は昔から八方美人なところがあり、いろんな人にいい顔をして気に入られようとしていました。

だけど結婚してからその考え方は変わり、本当に大切な人と時間を過ごすように意識しています。

こいつひどいやつだなーと思われるかも知れませんが、気を遣って人目を気にしてどんな人とも仲良くしようと頑張るのはもう疲れるんです😤

今はミニマル思考が広まっていますが、人間関係もミニマルにしてみましょう!

本当に大切なもの、優先順位に気づくことができますよ😊


ちなみに今日の友達は本当にいい人達で今後もずっと友達でいたいって思える人たち。

そんな人たちと今日は時間を一緒に過ごせて幸せでした♪

今日の良かったこと:久しぶりに親友に会えた

今日の悪かったこと:現在眠くて読書ができていない

明日から改善すること:早寝早起き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?