見出し画像

新しいカポタストを購入しました!

今日はギター記事です。
カポは2つ持っていて一つはネジ式ので使いにくく、簡単に使えるバネ式のばかり使っていたらカポが何回も壊れてしまっている状態でした。それでも使いやすかったので何回も、アロンアルファみたいなので補修して使っていたのですがこちらの記事を見てやっと買おうと思い購入しました。

いや〜いいですね〜。
もっと初心者の頃に欲しかった。。。
バネ式なのにかなりガッチリとハマります。
もう正直、アコギもエレキもこれ一つでいいのではないかと思ったりします。
自分的には黒がまずは欲しかったので黒を買いましたが、いろんな色があるのでお楽しみ用にもう一つ違う色も欲しくなりました。
萩原悠さん、ありがとうございます!
でも、最初に使った使いにくいカポのおかげで今のKYSERのカポの良さが分かるので、それはそれでいい経験でした。

お菓子代に使わせていただきます♪