見出し画像

【中城村】Cafe Mermaid ( 海が見える カフェ・マーメイド )

沖縄県中城村にあるCafe Mermaidさん

中城モール(家具屋さん)内の飲食店で
建物内にあるとは当初は分からず
素通りしていました。

中城モール

タコスが地元の方に人気らしいという
話を聞き、行ってきました。

店内

フードコートのような店内。

メニュー

バラエティー豊富なメニューから、タコス3ピースをテイクアウトで注文。

タコス

画像からはなかなかサイズ感が伝わりませんが、かなりデカい!
生地はパイのような食感で「?」と思いましたが、食べ慣れるとこれはこれで有りだと思えてきました。ミートやレタスも多く、タコスでお腹がいっぱいになったのは初めてでした。

ご馳走様でした!

店外の景色

伺った日はあいにくの雨でしたが、晴れた日は開放的な雰囲気で景色も楽しめます。

Google MAP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?